Month: 3月 2017

超早朝ランニングをおすすめします!

私は、朝ランニングにハマってます。朝というと6時台くらいと思われるかと思いますが、私は4時台、5時台に走ってます。今は夏なので結構明るいし、危険はほとんどありません。6時をすぎてしまうと太陽が昇りきってしまい、日焼け対策が大変になります。起床は少々大変ですが、身に付いてしまえばそんなに大変ではありません。夏でも早朝は比較的涼しく、さわやか。もうこの時間なら飲みあるいている酔っぱらいにも会いません。不審者もさすがにこの時間はお休みですかね。
まず5分くらいは歩幅を大きくしてゆっくり歩きます。ちょっとした広場に着いたらストレッチよりも、筋肉に負荷をかけて身体を温めます。(これはジムのトレーナーさんに教えてもらいました。)そのあとに軽くランニングをします。途中でウォーキングもまぜつつ。桜並木は今は完全に緑ですが、ほどよい木陰になり気分もあがります。最後はクールダウンで軽くストレッチをして、ゆっくり歩いて家に戻ります。おすすめです。超早朝ラン。http://www.nyuusankin.net/

小池百合子さんにまつわる未報道

都知事選に立候補している小池百合子さんについての数々の疑惑に関して、
地上波テレビ局も大手新聞社も全く報じていないので、真実を知りたい。
私は小池百合子さんは詭弁を弄していると考えています。
他の候補者と違って政党の応援が得られておらず、孤立無援感を自ら強調されていますが、
現実的に自民党籍であるし、日本最大の右翼集団である日本会議に所属している人です。
自民党を離党した無所蔵ならいざ知らず、党籍を保持して孤立無援とは笑止千万。
最も知りたいのは、日本会議のメンバーである理由だ。
日本会議の主張は、私の知りうる限り、小池百合子さんが都知事選の演説で話している内容とは相容れない。
つまり彼女の思想性はどこにあるのか皆目わからない。
それよりも、日本会議というバックがきっちりついている。孤立無援は詭弁に他ならない。
ヘイトスピーチャー主催の場所で講演も行っている。
これは記憶に無いで済ませている。
鳥越俊太郎さんに対しては「病み上がり」と蔑視し、テレビ番組でそんな事は言っていないと開き直っている。
この方自民党のネット監視組織の責任者だそうなのに、WEBで何度も流れている自らの言動について、
記憶に無いで済ませると理解ハズがないし、もしその程度の理解だとしたら余りにも国民都民を舐めている。
生活の党と山本太郎となかまたち、の玉城デニーさんには、日本語がわかるのですか?と国会内で本人を愚弄している。
内心の思いと違う笑顔にごまかされてはならない。
言動不一致について、追求しない大手メディアの姿勢は、本当におかしい。
真実を報道して欲しい。永久脱毛は全身プランをオススメします

浮気離婚直前の女性の行動

わたしはまだ一度も結婚したことがないんですが、学生の頃からアルバイト先などで年上の方と接することが多く、自然と年上の友人たくさんいて、しかも離婚している人が結構いるんですよね。小学生の頃とかまあ子供だったから知らないだけだったのかも知れませんが、ほぼ離婚した人に出会わなかったので、初めてアルバイト先のおばちゃんが女で一つで子供育ててるって聞いて結構衝撃だったのを覚えています。学生の頃は遠い大人の世界の話だったんですが、わたしもぼちぼち周りが結婚する歳になって、同時に年上の友人は早く離婚する人なんかが出てきてなんか複雑な気分です。早くに結婚して子供ができて、まだわたしたちの両親世代は元気で働いている人も多いので、離婚して実家で子育てしている子たちも結構いるみたいです。あと最近気づいたのは、旦那さんに浮気されて離婚直前の女性は髪をきる人が多いということです。しかもかなり短く。わたしの先輩はいきなり鏡の前で裁ちバサミでジョキっといっちゃってました。なんとなくお気持ちお察しします。顔色が悪い方にオススメです

上司が社内で不倫してる?

最近、会社の上司(支店長)が経理の女子と怪しいのです。いや、明らかにそういう関係になっていると思います。急に二人で仕事中抜け出してどこかに行ったり、銀行や何らかの買い出しなど、絶対にわざわざ支店長が付き添っていくのです。今までだったら、他の者に行かせていたのに。
さらには少しでも仕事が終わるのが遅くなると、車で家まで送っていきます。しかもその間、私たちは支店長が帰ってくるまで仕事を終えられず、待っていなくてはいけません。
まぁ支店長が誰と不倫しようがかまわないのですが、それによってこちらに支障が出てくるのではたまりません。
誰か代表して支店長に物申せ!と(結構誰もが怪しんでいることなのです)言い合いましたが、誰もその勇気がありません。とばっちりを食らうのも嫌ですしね。
私としてはその不倫が確定したら支店長の弱味を握ったくらいに思っておこうかなと考えています。どうなっていくのか、面白くもありますからね。腕脱毛は意外と安い料金で施術できました

スカラップネイルに挑戦してみました

最近自分でネイルをするようになっていろんなデザインのネイルが気になっています。
その中でも今一番気に入っているのがスカラップネイルです。
もともとスカラップスカートというものがあるようにフリルのようなデザインがモチーフになっているのですが、ネイルに使えば可愛くなりすぎずいろんなテイストを楽しめます。
フレンチネイルよりも表情が出るので、不器用な私でもごまかしながら塗ることができます。

塗り方は簡単で、丸みを作りたい部分にまず円を描きそこから伸ばしながらつなげていくので失敗もしにくいです。
薄い色から重ねていけばデザイン性もかなり高くなります。

私はグレーやカーキなどちょっと落ち着いたカラーでスカラップネイルを作るのが好きで、そこにスタッズなどもつけるともっと豪華になります。
同じ色でも塗る幅を変えるだけでネイルの雰囲気はすごく変わるので毎回どんな風になるのかすごく楽しいです。
これからもいろんな色を組み合わせたり、ビジュやラメを使ってスカラップネイルを楽しんでいきたいと思います。shoponwheels.net