自宅のあるエリアをカバーするデリバリーサービスにKFCの店が対応していることを知りましたので、ある日の夕食にとフライドチキンのパックを注文しました。
DOCOMOのスマートフォンでdデリバリーというアプリがあったので、そのアプリからKFCのメニューに入って、いろいろみると、お得なパックというのがありました。
デリバリーは現金払いで1700円以上の注文からとなっていたので、そのお得なパックで1990円のパックを頼み、ドリンクはペットボトルのお茶があったのでそれで、品が届くのを待っているとさほどせずに品は届きました。
KFCのフライドチキンはわたしも妻も食べたくなるときがたまにあるので、このデリバリーサービスは便利です。
わたしはこの今の世の中でここまでお手軽にいろいろなものがスマートフォンひとつで手に入るということをどこかで信じられないと思っているところがあって、その便利を享受していて、それがいいこともあると思うようになりました。口コミサイトに記載されていたことは本当でした