都知事選に立候補している小池百合子さんについての数々の疑惑に関して、
地上波テレビ局も大手新聞社も全く報じていないので、真実を知りたい。
私は小池百合子さんは詭弁を弄していると考えています。
他の候補者と違って政党の応援が得られておらず、孤立無援感を自ら強調されていますが、
現実的に自民党籍であるし、日本最大の右翼集団である日本会議に所属している人です。
自民党を離党した無所蔵ならいざ知らず、党籍を保持して孤立無援とは笑止千万。
最も知りたいのは、日本会議のメンバーである理由だ。
日本会議の主張は、私の知りうる限り、小池百合子さんが都知事選の演説で話している内容とは相容れない。
つまり彼女の思想性はどこにあるのか皆目わからない。
それよりも、日本会議というバックがきっちりついている。孤立無援は詭弁に他ならない。
ヘイトスピーチャー主催の場所で講演も行っている。
これは記憶に無いで済ませている。
鳥越俊太郎さんに対しては「病み上がり」と蔑視し、テレビ番組でそんな事は言っていないと開き直っている。
この方自民党のネット監視組織の責任者だそうなのに、WEBで何度も流れている自らの言動について、
記憶に無いで済ませると理解ハズがないし、もしその程度の理解だとしたら余りにも国民都民を舐めている。
生活の党と山本太郎となかまたち、の玉城デニーさんには、日本語がわかるのですか?と国会内で本人を愚弄している。
内心の思いと違う笑顔にごまかされてはならない。
言動不一致について、追求しない大手メディアの姿勢は、本当におかしい。
真実を報道して欲しい。永久脱毛は全身プランをオススメします